MENU

アクセスマップ

CITROËN 三重津

住所〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町2892-48
Googleマップでみる

TEL059-234-5182

営業時間10:00–19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)・5/2(木)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法お車の場合:国道23号線高茶屋小森交差点の北東角
電車の場合:JR紀勢本線 高茶屋駅下車 徒歩10分

スタッフブログ

☆シトロエンのファイナンス☆

[2023/06/16]
葛山 真人 - Masato Katsurayama
☆シトロエンのファイナンス☆
シトロエン三重津の葛山です。

6月も半ばとなりました。まだまだ、ジメジメとした天気が続きますが、夏本番までもう一息ですね!

さて、シトロエンでは、お客様のご希望やライフスタイルに応じまして、様々なファイナンスプランをご用意致しております。

まずは、パスポートプラン(残価設定型ローン)です。
☆シトロエンのファイナンス☆
据置金額を設定していただくことで、毎月のお支払いを押さえ、最終回に据置金額をご精算していただきます。

携帯電話の端末代を月々お支払いいただくイメージに近いですね。

次にツーステッププランです。
☆シトロエンのファイナンス☆
お支払いは最初の頭金と2年後または3年後にお支払いいただくだけで、毎月のお支払いがございません。

現金払いをお考えの方でしたら、頭金をお支払いいただければ、残りをお手元に残せるので有効活用できますね。

他には通常のオートローンです。

頭金やボーナス払いも併用いただけ、残りを毎月均等にお支払いいただきます。

また、法人様や最近ですと個人様でもご利用が増えてきましたリースもご案内がございます。

サブスク型カーリース「Citroën First Ride」です。
☆シトロエンのファイナンス☆
車検や税金の支払い、頭金の用意など、クルマに関する煩わしいことが大幅削減!

また、任意保険も含まれます。

サブスク型でクルマを所有しないというカーライフの新しい選択肢です。

気軽にシトロエンのカーライフをお楽しみください。

もう一つのリースとして「Citroën Flat Ride」がございます。
☆シトロエンのファイナンス☆
月々一定のお支払いとすることで、で車にかかる費用を丸ごとカバー致します。

気軽に、安心して愉しむことができる個人向けリースプログラムです。

このように皆様がシトロエンを快適にお乗りいただくための魅力あるファイナンスプランがございます。

皆様の夢を実現するべくご案内させていただきますので、お気軽にお尋ねください!