MENU

アクセスマップ

CITROËN 三重津

住所〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町2892-48
Googleマップでみる

TEL059-234-5182

営業時間10:00–19:00

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法お車の場合:国道23号線高茶屋小森交差点の北東角
電車の場合:JR紀勢本線 高茶屋駅下車 徒歩10分

スタッフブログ

タイヤ履き替えシーズン到来!!

[2023/03/19]
平田 勝正 - Katsumasa Hirata
タイヤ履き替えシーズン到来!!
こんにちは。
サービスフロントの平田です。

昨年3/19にグランドオープンさせて頂き、おかげ様で1年が経ちました。
本当にありがとうございます。
旧店舗の時からご愛好頂いてるお客様、新たにシトロエン三重津のグランドオープンと共にご来店頂ける機会になったお客様、この1年間本当にたくさんのお客様に支えて頂き
1周年を無事に迎えさせて頂ける事に心より感謝申し上げます。

日頃お世話になっているオーナーの皆様にスタッフ一同、日頃の感謝の気持ちを込めて何かお祝いのイベントが出来ればと思っておりますので、また決まり次第ご案内させて頂きます。

ところで、季節もすっかり春の陽気になり、そろそろスタッドレスタイヤをお履きのお客様はサマータイヤへの履き替えをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
シトロエン三重津では、昨年タイヤホテル(タイヤ預かりサービス有償)としてお預かりさせて頂いているスタッドレスを全て専用倉庫からお店の工場内へ引っ越しを行い、
いつでもお客様の付け替えのご依頼に対応できる準備が整っておりますのでご安心下さい。

今までご自宅等で保管されてて、このシーズンから新たにタイヤホテルをご利用したいという方も大歓迎ですので、ご興味のある方はどうぞお気軽にスタッフにお声がけ下さい。
また付け替え作業時には、スタッドレスタイヤの損傷や摩耗状態の点検はもちろん、サマータイヤも再度点検を行い適正な空気圧に調整し
、安心してドライブを楽しんで頂ける様作業を行わせて頂いております。
付け替えをご検討頂いてるお客様は、ご予約制ではございますが是非早めにお問い合わせ下さい。

まだまだ至らない点も多々あるかと存じますが、ホワイトハウス シトロエン三重津はお客様のカーライフを通して安心と喜びと感動と満足をご提供出来る様にスタッフ一同精進して参りますので、、今後ともよろしくお願い致します。