スタッフブログ

小林 俊平

Goodbye C2 ! Welcome DS3R !

[2018/04/16]

スタッフ:
小林 俊平
カテゴリー:
プライベートダイアリー
今日から、私の戦闘機がC2 By Loebから、DS3 Racingに代わりました。C2 GTに続き、C2 By Loebと2台続いた左ハンドルのC2でしたが、寄る年波にはかなわず乗り換える事にしました。

今度の戦闘機のDS3Rは、限定販売で発売された時から、欲しかったクルマでした。抽選で発売されたので、お客様優先と言う事で、購入を断念しました。もちろん、新車はもう買えませんから、程度のいい中古車を探しました。
現在はLSD付きのDS3 Performanceが買えるのですが、どうしてもDSグリルではなく、ダブルシェブロンのグリル付きが欲しかったのです。もちろん、経済的な問題もありましたが・・・・。

正規輸入されたDS3Rは右ハンドルだったのですが、運よく並行輸入の左ハンドルのDS3Rを見つけ、それも憧れの黒/オレンジだったので即決してしまいました。チューナーの周波数等、問題はありますが、少しつづ手を入れていきたいと思っています。

今日、今までの愛車のC2が引き取られて行き、我が家のカーポートにはDS3Rが入ってきました。家内のDS3 Sport Chicと、派手なクルマが2台並らび、またまたご近所様に色々と言われてしまいそうです!