スタッフブログ

小林 俊平

限定車 DS3 INES ご納車!

[2018/04/08]

スタッフ:
小林 俊平
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
昨日は、国内限定80台の DS3 INESを、鈴鹿市のS様にお納めしました。DS3に興味をお持ちいただいたS様、「乗るなら、限定車のDS3 INES がいい!」との事で、ようやく1台探す事が出来ました。多分、国内の新車で、最後の1台でしょう。

この限定車の正式な名称は、DS3 INES DE LA FRESSANGEと言う、とても長たらしい名前がつけられています。ボディカラーはブルーアンクル(濃紺)、ルーフはブランオパール(白パール)、サイドミラーやダッシュボードは赤色でお洒落に仕上げられています。
ご納車予定時間の10時にピッタリで、下取りの橙色のT社A車でご来店いただき、店頭にてお納めしました。前日の天気予報では、午前中は雨の予報が出ていたので、午後からのご納車をお薦めしたのですが・・・・。「時間通りで大丈夫!」との事てしたので、予定通りにお納めしました。

ご納車時間には雨も上がり、無事に雨に濡れずにお納め出来ました。S様の日頃の行いと、「早く乗りたい!」と言うお気持ちが、天の神様に伝わったのでしょう。ご納車記念のお写真は、顔出しNGとの事でしたので、新旧のご愛車のツーショットとなりました。

S様、この度は誠にありがとうございました。全力でフォローさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。楽しい、シトロエンライフを、お過ごしください!