スタッフブログ

小林 俊平

美味しい焼きそば!

[2017/10/31]

スタッフ:
小林 俊平
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
今日は、四日市のお客様とアポがあり、四日市へ出かけました。

店を出る前の、事務仕事に手こずってしまい、店を出るのが遅くなり、四日市へ着いたのはお昼過ぎになってしまいました。

まずはお昼をと入ったお店が、「中国料理・龍薫」です。以前、お客様に紹介していただき、一緒に食べた事があるお店です。

小さな、中華料理屋さんですが、ランチの「焼きそば」がとても美味しかった事を思い出しました。

もちろんオーダーしたのは、ランチセットの「上海焼きそば」800円です。サラダに香の物、そしてスープがついて、量的にもバッチリです。

もちろん、味は前回同様、最高でした。お昼と言うと、ラーメンか蕎麦が定番の私ですが、たまには焼きそばもいいですね!

小林 俊平

さて、これは何でしょう?

[2017/10/30]

スタッフ:
小林 俊平
カテゴリー:
プライベートダイアリー
今日は、月曜日の定休日。家内も娘も居ないので、滅多に立ち入る事のないキッチンに入ると、ビニール袋を被った怪しげな物を見つけました。すぐに、仕事中の家内にLINEで、「これ何?」と問い合わせメッセージを送信しました。
しばらくすると、「仕事中の忙しい時に!」と怒られましたが、椎茸の栽培キットと回答がありました。

「湿気が大事だから、ビニール袋から出しちゃダメ」と言われましたが、時すでに遅しで写真を撮る為、出しちゃいました。もちろん、あわててビニール袋をかけ直しましたが・・・・、少しくらいなら大丈夫でしょう。

家内の話では、新鮮で美味しい椎茸が食べられるとの事。今夜の夕食は、この椎茸が出てくるのかなぁ? ところで、この椎茸は何椎茸なのでしょうかねぇ~?

小林 俊平

台風22号無事通過?

[2017/10/29]

スタッフ:
小林 俊平
カテゴリー:
ショールーム日記
今日の日曜日は、空け番でお休みでした。台風22号接近のせいか、朝から雨が降り続き一歩も外に出る事なく、一日終わってしまいました。ここのところ、週末と言うと雨になり、ガックリしてしまいます。
夕方、今日を担当している新人のTくんから、携帯のLINEで写真が送られて来ました。台風接近に備えて、展示場を早めに片付けていたら、雨が上がり虹が出たという知らせでした。

先週の台風21号接近の日曜日は、ドシャ降りの中3人で片付け夜になってしまったので、手が足り無かったら声をかけるよう言っておきました。多分Tくんが、安心させるために、写真を送ってくれたのでしょう。

Tくん、お疲れ様でした。明日は台風一過で、いいお天気になるでしょう。ゆっくり休んでくださいね! 皆さまの所は、いかがでしたか?

小林 俊平

続いてNew C3 ご納車!

[2017/10/28]

スタッフ:
小林 俊平
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
昨日は、伊勢のN様に続けて、鈴鹿市のG様にもNew C3をお納めしました。奥様用のNew C3は、ルージュルビ(赤)のボディに、ルーフはブランオパール(白)のShineです。

下取り車の国産軽四輪車で、お二人揃ってご来店いただき、店頭にてお納めしました。今日は、またまた台風接近で一日雨降りでしたので、昨日ご納車で本当に良かったです。
クルマ好きのG様は、何台かクルマを所有の上、大型バイクのハーレーにもお乗りとの事。何と奥様もハーレーをお持ちとの事で、ビックリすると同時に、とても羨ましくなってしまいました。

私も昔、家内にバイクの免許をと思い、50ccのバイクを買って練習させた事があります。でも練習中に、四輪車と正面衝突しそうになり、免許取得を断念しました。大型バイクの教習所に通い、何度もコケながら免許を取られた奥様ですから、新しいご愛車のNew C3にもすぐにお慣れになる事でしょう!

G様、この度はありがとうございました。近い内に、クルマとバイクに囲まれた「住み処」をお尋ねします。その時は、どうぞ宜しくお願いいたします!

小林 俊平

New C3 ご納車!

[2017/10/27]

スタッフ:
小林 俊平
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
今日は絶好のご納車日和の中、店頭にて伊勢市のN様に、New C3をお納めしました。ボディ色はアーモンドグリーン(薄緑)、ルーフ色はノアールオニキス(黒)のShineです。
下取り車両が無かったので、クルマ好きのご主人様のご愛車でご来店と思っていたのですが、N様のご希望で近鉄の久居駅までお迎えに伺いました。奥様が一人で運転されるのは、初めてのクルマで不安との事で、ご主人様も一緒に乗って帰られるとのお話しでした。

クルマ好きでスポーツ好きのご主人様、早速各種オプションパーツを、ご注文いただきました。整備士の免許も持っておられたと言う、ご主人様の手で少しづつモデュファイされていくのかもしれませんね。そんな変化があったら、またご紹介します!

N様、この度はありがとうございました。全力でフォローさせていただきます。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。近い内に、ご自宅へ「シトロエンの住み処」撮影で、伺わさせていただきます。その際は、宜しく願いいたします!