スタッフブログ

高橋 正敏

DS3パルテノンご納車!

[2018/04/26]

スタッフ:
高橋 正敏
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
今日の夕方、松阪市にお住いのH様に店頭にて、限定車DS3パルテノンをお納めしました。全国で限定50台の内の1台で、超希少なDS3 Chicです。
H様は、C4カクタスに乗っておられるご友人と一緒にご来店いただき、フランス車ならではのデザインを気に入って下さりご購入を決めてくださいました。

シトロエン車など全くご存じなかったH様ですが、これからはきっとお洒落なフランス車のファンになって下さる事でしょう。

H様、この度は誠にありがとうございました。全力でフォローさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

小林 俊平

シトロエンの住み処(すみか)パート207!

[2018/04/25]

スタッフ:
小林 俊平
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
先日New C3をお納めしたばかりの、名張市のF様から「シトロエンの住み処」用の写真が送られて来ました。
昼間は、お仕事の関係でお留守がちとの事でしたので、ご自分で撮って送って下さるようお願いしていました。

上の写真は、ご自宅前のカーポートに停められている、白ボディ赤ルーフのC3です。

左の写真は、奥様のご実家に停められているC3です。白ボディに赤ルーフが、日本家屋にとても似合っています。

そして下の写真が、F様一番のお気に入りだそうで、「この角度から見たC3が最高!」との事でした。

いずれの写真も、F様のC3に対するお気持ちが、伝わって来る素敵な写真です。

F様、「シトロエンの住み処」への、ご協力ありがとうございました。奥様にも、どうぞ宜しくお伝えください!

小林 俊平

シトロエンの住み処(すみか)パート206!

[2018/04/19]

スタッフ:
小林 俊平
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
先月、C3からDS3にお乗り換えいただいたばかりの、伊勢市にお住いのM様をお尋ねしました。

ご自宅横のガレージには、ご主人様用のDS5 Chicが停められ、ご自宅とガレージの間のカーポートには、奥様用のDS3 Chicが停められていました。

今まで奥様用のC3は、屋根無しで停められていたのですが、DS3に乗り換えられたのを機に、カーポートを作られたとの事でした。

新しく、DS3用にと作られたカーポートは、特別製でとてもガッチリとした作りになっていました。

DS5とDS3両車とも屋根付き保管となり、大事にしていただいている事を感じ、とても嬉しくなってしまいました。

M様、本日はお邪魔致しました。今後とも、どうぞ大事にお乗りください!

小林 俊平

グランドC4ピカソ の窓から!

[2018/04/18]

スタッフ:
小林 俊平
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
3月に、三重県から新潟の長岡市に引っ越された、Y様から素敵な写真がLINEで送られて来ました。
愛犬くんが、ご愛車のグランドC4ピカソの広い窓から、外を見ている微笑ましい写真です。窓の外は雨模様なのですが、窓を開けずとも風になってますとの、Y様のコメントでした。

ワンくんも、C4ピカソの助手席が大好きで、上機嫌なんだそうです。ワンくんにも好かれる、C4ピカソのお話しでした! Y様、素敵なお便り、ありがとうございました。

ご家族皆さんとワンくんにも、どうぞ宜しくお伝えください。次回のお便りを楽しみに、お待ちしております。たまには、ご主人様のC4カクタスの話題も、期待しております!

小林 俊平

シトロエンの住み処(すみか)パート205!

[2018/04/13]

スタッフ:
小林 俊平
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
今日は、今月の最初にNew C3をお納めしたばかりのS様を、津市内の経営されているお店にお尋ねしました。お店横の駐車スペースに、ピカピカに磨き上げられた、ボディはコバルトブルー(青)でルーフはブランオパール(白)のShineが停められていました。
お仕事の合間に、ご自分でボディコーティングをされたとの、S様のお話しでした。新しいご愛車を、大事にしていただいている事を感じ、とても嬉しくなってしまいました。

S様、今日はお仕事中にお邪魔し、大変失礼いたしました。どうぞ、大事にお乗りください。また、お寄りさせていただきます。奥様にも、どうぞ宜しくお伝えくださいね!