スタッフブログ

小林 俊平

グランドC4ピカソ ご納車!

[2017/12/26]

スタッフ:
小林 俊平
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
先日の「Merry X'mas」のブログに、東京から素敵な写真をお送りいただいた鳥羽のN様に、予定通りグランドC4ピカソ Shine Blue HDiをお納めしました。

ご購入いただいたピカソは、ボディカラーはブランバンキーズ(白)で、7人乗り3列シートのグランドC4ピカソです。シートは、オプションのナッパレザー仕様です。
お仕事でお忙しいN様、店頭にてお納めしたのは、写真のようにすっかり暗くなってからとなってしまいました。先代の、C4ピカソEXC 1.6Tからのお乗り換えでしたので、店頭にて一緒に並べて記念撮影となりました。

N様、引き続きピカソにお乗りいただける事、大変嬉しく思っております。お約束通りにお納め出来て、正直な所ホッとしております。年末年始のお休みは、是非この新しいピカソでお楽しみください。

N様、この度は誠にありがとうございました。全力でフォローさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

高橋 正敏

C4 FEEL ご納車!

[2017/12/26]

スタッフ:
高橋 正敏
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
本日から、スタッフブログに登場させていただく、営業の高橋正敏です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

先日、津市のI様にグリスピリットのC4 FEELを、お納めさせていただきました。
店頭にてお納めする予定だったのですが、お仕事でお忙しくて、夕方お仕事先にお届けしました。その結果、初のブログアップの写真が、少し暗くなってしまいました。

このC4はお客様の送迎にも使われるとのお話し、きっと素晴らしい乗り心地に、お客様にも満足していただける事でしょう!

I様、この度は誠にありがとうございました。今後とも全力でサポートさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

小林 俊平

New C3 Shine ご納車!

[2017/12/25]

スタッフ:
小林 俊平
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
クリスマスイブの昨日、松阪市にお住いのO様に、店頭にてNew C3をお納めしました。ボディカラーはブランバンキーズ(白)、ルーフはルージュルビ(赤)のShineです。
国産T社のハイブリッド、A車からお乗り換えいただきました。ご主人様とご一緒に、下取り車のA車でご来店いただき、店頭にてお納めしました。

初めての輸入車との事で、ウィンカーとワイパーレバーが逆になる事にとまどっておられましたが、早速お買い物にと駐車場をスタートして行かれました。

素晴らしいクリスマスプレゼントの新しいC3で、きっとご主人様へのお返しのプレゼントを、探しに行かれたのでしょう。

O様、この度はありがとうございました。ご納車がクリスマスに間に合い、ホッとしております。新しいご愛車で、是非良いお年をお迎えください!

小林 俊平

Merry X'mas !

[2017/12/24]

スタッフ:
小林 俊平
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
今夜は、クリスマス・イブですね。鳥羽市にお住いで、C4ピカソにお乗りのN様から、クリスマスにふさわしい素敵な写真が送られて来ました。
この写真を良く見てください。クリスマス飾りの真ん中には、何とシトロエンのダブルシェブロンが・・・・。そうです、シトロエンHトラックに、クリスマスデコレーションが飾られているのです。

このお休みに、東京に行かれているN様が、ブログ用にと送ってくださったのです。都内港区赤坂の、「東京ミッドタウン」で開催されている「モエ クリスマス マルシェ2017」の会場で、見つけられたそうです。

素敵な写真を送ってくださったN様が、週明けに東京から戻られたら、新しいグランドC4ピカソ Shine Blue HDiをお納め予定です。現在サービスが、ご納車準備中です。

N様、とっても素敵な写真を、ありがとうございました。
東京からのお帰りを、新しいご愛車のNewピカソと共に、お待ちしております!

小林 俊平

グランドC4ピカソ ご納車!

[2017/12/23]

スタッフ:
小林 俊平
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
今日は、津市にお住いのK様に、C4ピカソをお納めしました。お納めしたピカソは、7人乗り3列シートの、グランドC4ピカソ Shine Blue HDiです。ボディカラーは、人気のサーブルで、ナッパレザーシート仕様です。
奥様用のおクルマとして、国産T車のハイブリッド車、P車からお乗り換えいただきました。下取りのP車でご来店いただき、店頭にてお納めしました。

ナビ等のオプションパーツが届かず、年末ギリギリにご納車の予定だったのですが、「少しでも早く乗りたい!」とのご要望に応えて、今日のご納車となりました。オプションパーツやボディコーティングは、年明けに再入庫していただく事になっています。

奥様の運転ではなく、ご主人様の運転で駐車場を出て行かれたのですが、夜お電話すると「もう家内が運転しています!」とのお話しでした。K様、この度はありがとうございました。年明けのご入庫を、お待ちしております。

お正月は、どうぞ新しいご愛車で、大いに楽しまれてください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。少し早いですが、良いお年をお迎えください!