スタッフブログ

高橋 正敏

C3カフェの記念品

[2018/06/10]

スタッフ:
高橋 正敏
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
セールスの高橋です。

今日は全国展示会2日目と言う事もあり、気合を入れて頑張っちゃおうと張り切ってたんですが、残念ながら雨...(*_*; 週明けには台風まで近づいてくるみたいですね(汗) 雨が多く降る予報みたいなんで、皆さんも気を付けてくださいね!

さて、昨日ブログに載せ忘れてしまったので、今回のC3Cafeのキャンペーンプレゼントのご案内です。今回のプレゼントは『シトロエン オリジナル ステンレスタンブラー』です。
ここ2、3年で流行ってて皆さんのご自宅にも似たものがありませんか?
私も自宅で使ってるんですが、あったかいのも冷たいのも長く楽しめて便利ですよね(^^) シトロエンの物も同じように使ってもらえるんですが、さすがはお洒落な国フランス。作りが凝ってるんです^m^
2層構造は普通の物と変わらないんですが、そのさらに外側にクリアな部分が付いていて、可愛らしいロゴが入ってるんです!! コーヒーも付いてくるので是非Getしてみてください。 Get方法はシトロエンジャポンのHPを見て頂ければわかります(^.^) ※数に限りがありますのでお早めに…(^_^;)

もう一つ、コーヒーの輪染みが付いたコースターをお渡ししますので、この輪染みを使って皆さんの感性で絵を描いてFacebookやTwitterに投稿してもらうと更にプレゼントが抽選で当たっちゃいます。
ふるってご参加いただけると嬉しいです!!

私には感性の欠片もないみたいで、全然思いつかなかったんですが…(/_;)
たくさんのご来場お待ちしてますね!!

高橋 正敏

C3 Cafe edition デビュー!!

[2018/06/09]

スタッフ:
高橋 正敏
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
営業の高橋です。

昨日まで開催されてたイオン明和の移動展示会も盛況の内におわり、帰宅の途についたのが遅すぎて、ブログが疎かになっちゃいましたm(__)m
今日よりまた頑張ります(^o^)丿

さて、本日6/9(土)よりC3 Cafe edition の全国展示会が始まりました!! 昨年7月にC3がデビューして早くも11か月。Debut editionのアーモンドグリーンとサーブルにのみ採用されたテップレザー使用が限定車として帰ってきました(^^)
今回は、テップレザー仕様のボディ色は、サーブル/ブランオパールに加え、ブランバンキーズ/ノアールオニキス、ノアールペルラネラ/ブランオパールの3種類から選べるのが嬉しいですよね(^^) 足元も17インチのオプションホイールで固められていて、全体の雰囲気をさらに高めてます。

台数が限定のモデルなので一見の価値ありですよ(^^)/


 

高橋 正敏

移動展示会初日!!

[2018/06/05]

スタッフ:
高橋 正敏
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
昨日ブログで告知しましたが、6/5(火)~6/8(金)までイオン明和店1F「JOSHIN」さん前にて移動展示会が始まりました(^^)

いつもは前日に搬入して初日を迎えるのが通例だったんですが、今回は当日搬入のAM8:00セッティング完了っていうミッションがあったので朝からバタバタ((+_+)) AM6:00過ぎに眠たい眼を擦りながら集合、移動、搬入と営業2人で何とか無事時間通りに準備が出来たって感じでした・・・(・・;)

いざ始まってみると、やっぱり他社にはないフォルムにショッピングを楽しまれているご夫婦や家族連れ、カップルなど沢山の人が興味を持っていただき体感して頂く事が出来ました(^^) 現シトロエンオーナーのC5にお乗りのT様や、DS3パルテノンにお乗りのT様にもお声掛けして頂き、とっても頼もしくなり、やる気もバリバリ出ました(*^^)v

左の写真は開店前に撮った写真ですが、わかりにくい部分がありますが、シトロエンマークが3カ所写ってました!! 皆さん分かりますか??
答えは展示会会場でお伝えしますね♪

まだまだ続く展示会。皆さんのご来場をお待ちしておりまーす!!

高橋 正敏

移動展示会のお知らせ

[2018/06/04]

スタッフ:
高橋 正敏
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
CITROEN三重津より、皆様にお知らせがございます。
この度6/5(火)~6/8(金)までの四日間、三重県多気郡明和町にあります「イオン明和店」様にてC3SHINEの移動展示会を開催させて頂く事となりました。
昨年も大変ご好評頂きまして、多くのご来場者様に新型車を見て頂きましたのが、今回も第二弾としまして色違いの「コバルトブルー/ブランオパール パノラミックガラスルーフ」車両を、1Fの「JOSHIN」さん前のエスカレーター横にて展示させて頂きます。
こちらのC3には上級モデルにのみオプション設定があるガラスルーフが取り付けられている車両になりまして、天井のシェードを開けた時の室内空間は他に類を見ないほどの解放感を感じて頂けると思います。

また、C3の限定車の情報も沢山ご用意してお待ちしておりますので、皆様ぜひご来場いただきまして実際に目で見て頂きたいと思ってます。

沢山のご来場をお待ちしております(^.^)

小林 俊平

La Festa Primavera!

[2018/04/14]

スタッフ:
小林 俊平
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
La Festa Primavera」と言う催しをご存知でしょうか? 名古屋から京都までを、クラシックカーをドライブして4日間で走破すると言う、毎年恒例の一大イベントです。

今年は、4/13から4/16の日程で開催されています。私の古い友人が、古いシトロエン車で毎年参加しているので、写真撮影を兼ねて毎年応援に行ってます。
今年は仕事で行けなくて残念に思っていた所、C4ピカソ乗りで鳥羽にお住まいのN様から、とても素敵な写真がLINEで送られてきました。

私の友人がドライブする、シトロエン・トラクションアバン・7CVが、今朝伊勢市のおはらい町を走行している写真です。

とても嬉しくなってしまい、ブログにアップさせていただきました。1938年式の、とても貴重なシトロエン車です。N様、とっても素敵な写真を、ありがとうございました!